こんばんゎラブラブ


土井麻衣子ですっにゃー



もう直ぐ7月、待ちに待った浴衣の季節がやって来ますねぇ~晴れ

そこで、お知らせですドキドキ


6月29日(日)に新風館で浴衣ファッションショーがありますキラキラ


主催は私の着付けの先生である服部和子先生です(^-^)/


最近は花火や夏祭りに沢山の方が浴衣でお出掛けしゃはりますよね音譜

「着物は着付けが・・・」という方も浴衣ならちょっと気軽に挑戦出来るのではないでしょうかはてなマーク

私も中学生の頃、学んだのは浴衣の着方からでした・・・



女性は勿論、男性や子供さんの浴衣姿も必見ですアップ

そして帯結びなど、コーディネートの参考になるアイディアも沢山・・・

今シーズンの最新浴衣が沢山登場しますよっビックリマーク


私や2007京都きもの特使の皆もモデルとして参加していますドキドキ

ゎたくし、ファッションショーは初めてなのでちょっとドキドキですが・・・




そして今、テレビ東京で毎週日曜日放送の『ソロモン流』という番組が服部和子先生に密着取材をされています・・・

今回の浴衣ファッションショーの様子も放映される予定だそうですビックリマーク

また詳しいことが分かり次第お知らせしますね音譜


ドキドキ服部和子 YUKATA COLLECTIONドキドキ


日時→2008年6月29日(日)

開場→11:00~

開演→13:30~14:10


場所は烏丸御池を少し下がった所の新風館 、中央ステージです!!


是非皆さん、見に来て下さいねクラッカー