ご無沙汰しております(-人-)

岩崎真利子です白熊

皆様いかがお過ごしでしょうかはーと

熊本3

3月30日に熊本で行われました、熊本城築城400年祭記念城キラキラ

『400人きもの大園遊会』 に参加して参りましたベル


28日に熊本へ向かい、熊本県民テレビ さんの夕方ワイド番組テレビテレビタミン 」に生出演させて頂いて大園遊会のPRもさせて頂きましたよ~GOOD


熊本6

上野聡行アナウンサーと村上美香アナウンサーです。

お二人ともきものがよく似合ってステキでした(^_^)ポッハート


熊本2

この日着せて頂いた振袖は上品な紫色の桜づくしの振袖、桜柄の帯桜 

城下町熊本の満開の桜にぴったり!

大園遊会のPRボードを持つ手は震えていましたが、皆さんのサポートのおかげで落ち着いて話すことができましたハート


当日の大園遊会はあいにくの雨でしたが、雨をも吹き飛ばすくらいの笑顔いっぱいのお客様たちスマイルキラキラ3

広いアーケード内で行われたクイズラリーや抽選会で街がきもの姿でいっぱいになり、夜のパーティーまで皆様ときもので楽しませて頂きましたラブゥプレゼント


熊本5

抽選会の司会の本橋馨アナウンサーと生放送でご一緒させて頂いた村上美香アナウンサーです。

お二人とも親しみ溢れる優しい大人気のアナウンサーさんですはぁと

男性のきものも粋ですよねハート羽織もかわいい・・(^_^)ポッポッハート


大園遊会で着ている振袖振袖

実は特別に貸して下さった思い出の詰まった振袖なのです。

真赤の京友禅に黄色の豪華な刺繍の帯!本当に素晴らしいはーと

最後のお仕事に着せて頂いた大切な振袖をずっと、ずっと忘れないですm(_ _ )m

感謝を込めて(^人^)ラヴ

テレビ局の方が熊本を案内して下さることに( ´艸`)クラッカー
熊本1
はじめての熊本城へハート

桜の名所で有名なこともあって見事な桜桜そしてお花見ビールにお茶会に賑やかでしたよきらきら

天守閣から見る景色は素晴らしく、あまりに高くて驚くほどでした。

夜はライトが照らされて、一層存在感が増すのです夜 



熊本7

加藤神社にお参りして行幸坂の桜ハート

朱印ももらって記念になりましたキラキラ


晴れたら加藤神社で抽選会が行われる予定だったのですが・・

来年の大園遊会は熊本城も行幸坂も桜と共にきもの姿で彩られるのを楽しみにしていますさくら

 


熊本4

そして熊本ラーメンハート

テレビ局の方おすすめの熊本駅近くの「黒亭 」さんのラーメンを食べてきましたラーメン

熊本ラーメンもほんとに美味しい!

また食べに行きたいなぁ・・



最後にきものから繋がったご縁でお声を掛けて下さり、振袖を貸して下さった小糸伸輔の店  の皆々様ドキドキ

熊本県民テレビのアナウンサー、担当の皆々様ドキドキ

ヘアセット、着付けの先生方ドキドキ

本当に本当にありがとうございました(^人^)ありがとドキドキ



☆追伸☆

寒いと教えて下さったよっちゃんさま、ありがとうございました、助かりましたm(_ _ )m