お久し振りの土井麻衣子ですドキドキ

三寒四温に小雨の続く春らしいお天気が続いていますね桜


先月コンサートホールにて行われました全国大会については、まりちゃんが詳しくレポートしてはるのですが…


私自身が気になった全国大会についての徒然を少しだけっあせる

ちょっとだけお付き合い下さいなラブラブ


大会には全国から沢山の女王さんが来てはりました音譜


中でも私が注目してしまったのはこのお二人(*゚ー゚*)

私の左にやはるのが2007東京きものの女王の織田洋子さん、まりちゃんの左にやはるのが2008東京きものの女王の織田順子さんですアップ


08全国大会5
写真で何か気付かはりましたかはてなマーク


そうビックリマーク


お二人はご姉妹なんですラブラブ


こうして姉妹で振袖って素敵ですよねぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ

私もこんな素敵なお姉さまか妹さんが欲しいっビックリマークと思ってしまいました(;^_^A

妹の順子さんは大会で京都市長賞も受賞されましたクラッカー

おめでとうございます!!

昨年私も頂いた京都市長賞ですから、是非にとお願いして一緒に記念撮影をしてもらっちゃいました…(^_^;)


ぁ、そうそうビックリマーク
08全国大会4

順子さんのお揃いの草履とバッグがとっても可愛かったですドキドキ

写真がちょっとボケちゃってるんですが汗

女王としての活動も勿論、これからも仲良くお二人でお着物を楽しんで下さいねっラブラブ



全国大会9
全国大会には二十歳の記念に母に誂えて貰った型染めの小紋を着て行きました音譜

これから一年間、きものの振興活動をしはる2008年の女王さん方の初々しく華やかな振袖姿は見ているだけで楽しかったですドキドキ

皆さん頑張って下さいねクラッカー

そして何より楽しんで、自分自身がきものを好きになって下さいブーケ2


桜

京都では桜が散り始めてしまいましたが・・・写真は二条城の枝垂桜です桜


美しく咲く桜のように、美しく気品ある日本女性を目指したいと思いますにゃー