3月22日京都コンサートホールにて第41回きものの女王全国大会きものクラシックコンサート が行われました!!

前日は京都ブライトンホテルで前夜祭パーティーが行われ、初めて各地区代表の出場者29名の皆さんにお逢いすることができましたドキドキ


前夜祭では出場者皆さんの紹介と審査員の皆さんの紹介、きものベストドレッサー賞の発表がありました音譜
各地区の美しい女王さんと一緒にカメラを撮ったりお話できて嬉しい・・好き

ブログ見てますと声を掛けてくれる方も多く感激でした好き

08前夜祭3
08前夜祭5
08前夜祭4

08前夜祭2
3人で会うのは去年のコンテスト以来でまた嬉しかったです王冠2


そしてコンテスト当日、お客様全員もきもので参加ということで本当に華やか音譜

出場者の皆さんも舞台から客席を見て驚かれていましたラブラブ
08全国大会1

心のなかで何回『ガンバレ~旗振』と叫んだことでしょうマッチョ

舞台袖で待機する皆さんを見ていると、コンテストの日まで努力されてきたんだなぁという姿・想いが緊張とともに伝わってきましたきらきら

そしてコンサートの後いよいよ発表ですやじるし


キラキラ3王冠12008年 全日本きものの女王王冠1キラキラ3

ハートピンクCongratulationsハートピンク
08全国大会8

左から・・

ティアラ東京地区     小川由梨香さんティアラ

ティアラ京都地区     百田菜津子さんティアラ

ティアラ大阪・近畿地区 田中麻美子さんティアラ

08全国大会7
キラキラ京都府知事賞キラキラ

ティアラ2京都地区 中村幸子さんティアラ2

キラキラ京都市長賞キラキラ

ティアラ2東京地区 織田順子さんティアラ2

キラキラ京都商工会議所会頭賞キラキラ

ティアラ2新潟地区 中村清香さんティアラ2


本当におめでとうございますキラキラ

1年間振興活動に頑張って下さいねキラキラ

ヽ(^-^ヽ)♪♪ヾ(^‐^)ゞ♪♪(/ ^-^)/

08コンテスト2

1年間温かい応援をありがとうございました(^人^)ハート
また会場まで足を運んで下さったお客様、スタッフの皆々様・・

支えて下さってありがとうございましたドキドキ


08コンテスト1
2005年度全日本きものの女王の安田博美さんとカメラ

コンテストの後、女王の先輩方と一緒にお食事させて頂きましたナイフとフォーク

たくさんご縁が出来て嬉しかったですs.heart**

08コンテスト3
20歳の記念に誂えた大切なきものでまいちゃんも観に来てくれましたs.heart**

ありがとうs.heart**


また同窓会の模様やお仕事の写真を掲載できればと思っていますハート


★お知らせ★

3月30日熊本市アーケード街・加藤神社にて

熊本城築城400年祭記念『400人きもの大園遊会』 に参加させて頂くことになりました(^人^)

また九州でお仕事させて頂けることを幸せに思っています。

宜しくお願いいたしますハート