ハートクリツリメリークリスマスクリツリハート

かなり過ぎてしまいましたが・・

今年はきものでクリスマスを過ごしましたサンタプー結晶

長楽館★
まいちゃんもオススメ♪の祇園円山公園の中に建つ長楽館 さんでお茶してきましたマグカップp+l

(まいちゃん教えてくれてありがとうペコリ

長楽館★★★
今日は自分のきものではなく・・ご縁からお借りすることができた大切なきものです( ´艸`)

桶絞りの技で描かれたオーロラ柄の訪問着に・・オーロラ?キラキラ

ハート盛りだくさんの帯ハート紫ハートピンクハート緑

浮き出るオーロラのなかに見えるハートがまた可愛いことハート

(貸して下さってありがとうございますペコリ

長楽館★★
そして頼んだアイスカフェラテアイスコーヒー寒いのに・・

豪華な内装のなかで幸せな気分になれましたstar+kira*


もう大晦日ですねomochi*

掃除しなくっちゃ掃除