皆様如何お過ごしでしょうかはてなマーク段々寒くなって来ましたねーあせる

朝お布団から出られなくなって来た大の寒がり雪の結晶の土井麻衣子です汗

あっと言う間に年の瀬で、今年も残り少なくなって来ました12月…

と、いうことでビックリマーク

私達2007の女王と特使さんの慰労会&2008の女王さんと特使さんの祝賀会を兼ねて、織商さん主催による懇親会を開催して頂きましたドキドキ

ありがとうございますっヾ(@^▽^@)ノ

会場は木屋町にある京料理の『あと村』 さんラブラブ

お茄子の表面が見えない程、ウニを乗せた田楽が凄く美味しかったです!!

ご挨拶、お食事&歓談の後は…花束贈呈ですブーケ1ブーケ1


懇親会1
2008年の女王さん、特使さんから2007年の私達に花束がラブラブ

とっても大きな花束を頂き、感無量です……汗汗


贈呈後の記念撮影音譜

前列と後列両端が2008の女王さん、特使さん。

後列真ん中が2007の女王と特使さんです。

残念ながら、2007女王のゆりさんと2007特使の青木さんがお休みでしたあせる
懇親会2
そして、私達から、来年の皆さんにエールを込めて、花束を送りますドキドキドキドキドキドキ



懇親会3
最後に2007、2008でご一緒ににゃー


2008の皆さん、来年一年間頑張って下さいねアップ

私も応援してますっo(^▽^)o




去年の今頃、私達もこうして懇親会に参加していました。

あれから一年………

本当にあっという間の一年でしたあせる


えーっと、書きたいことは沢山あるのですが……

沢山あり過ぎて上手くまとめられませんっ(。>0<。)


沢山の貴重な経験と沢山の素敵な出会いを与えて頂いた一年間でした。

私の人生にとっても、大切な一年になることだと思います。

私はきものの女王として活動させて頂き、もっともっと着物が大好きになりました!!


本当に、本当に、ありがとうございます音譜


…でもまだもう少しだけお仕事がありますので、最後まで精一杯頑張りますね音譜