今日は梅田駅BIGMAN前できものパスポート のPRに行って参りましたWハート

金曜日の夕方ということもあり人通りがすごいですダッシュ ダッシュ

きものパスポートPR 集合1
京都花灯路のお知らせも一緒に配らせて頂きましたよラブラブ

私達の後ろのステージではお琴とフルートの生演奏が行われ心地良い音色が流れます♪

きものパスポートPR まいちゃん
きものパスポートPR あやさん

きものパスポートPR 岩崎
最後の一枚っカメラ

きものパスポートPR 集合2
今日もスタッフの皆々様、本当にありがとうございました(^人^)


お知らせ・・・・・・------    ・・・・・・------         

2007年嵐山花灯路 12月8日(土)~17日(月)

2008年東山花灯路 3月14日(金)~23日(日)

     ・・・・・------     ・・・・・・------      

いけばなを鑑賞しながら・・ブーケ2

きものパスポート を持って京都花灯路を歩いてみませんか?

是非きもので歩いてみて欲しいです音譜( ^^)人(^-^)人(^^ )音譜