昨日は、工事のご報告できると思ってましたが…その予定は変更になってしまったぐぅぐぅチュー でも、動かずにいられないので 今 出来る事やってみました!


ここのところ、当然の事ながら 毎日 お店の事を考えてる…

今までの 人生の中でも、その時その時 全力で考え→行動し( 時には行動が先ゲラゲラ )→失敗して→凹み→反省して学び→工夫して→気持ちを振り絞って動く→をしてきたけど…今回は、もっとチカラはいるよね爆笑



なので、20代前半の女の子から40代の女性まで レンタル着物や浴衣の 時間と料金についてのリサーチ音譜


これ、暫く集中的にするつもり 繁華街の有名スポットでお店するわけでは無いから、かなり工夫しないと…笑い泣き


どこまでする?何をすれば お客様の楽しい思い出すぐれるんかな?ラブラブ

そんな事を考えてたら、ブログ書くつもりが寝落ちしてましたガーン


今日は、今から工事です!また、寝落ちせずに ブログで工事進捗状況を報告できればと思ってます音譜

さぁ〜、今日はどこまで進めるかな?楽しみですラブラブラブ



単衣の着物