1月4日に山梨でお散歩した、ゴエちゃん。 
その時の記事は コチラ
今週末は東京にやって来まして、一等地を歩いてみました。

結構、犬が歩いてまして、出会ったワンコは、
ゴールデンレトリーバー、柴犬系雑種、豆しば、小型犬イロイロ。

デカさゆえ、小型犬には怖がられ、ワサワサした子犬ゆえ、中大型犬にはウザがられるも、ゴエちゃんは全く気にせず。
すれ違う人を見上げては、「カワイイ~」となでなでしてくれないか期待する。

空気が読めないのは、子犬だからか、もって生まれた性格か?
どうなんでしょう?





お散歩は、1週間前よりもうまくなりました。
成長するもんですねぇ~
前回教えてもできなかった「スワレ」もできるようになっていて、ちょっとびっくり。
「フセ」しかできなかったのにね。

しか~し、「かわいい~」と寄ってきてくれる人に飛びつき・甘噛みをしてしまい、
マダマダ修行せねばなりません。興奮が止まらない!汗
成長とともに、多少の落ち着きは出てくるんでしょうかね?
うちの猫の場合、ミャオ介はもうすぐ12歳。人間にすると60歳近いんでしょうが、
落ち着きのなさは相変わらずです。


犬の飼い主さんがよくブログにアップしている、「お店の前で犬の写真を撮る」 をやってみました。
これ、やってみたかったんです!










人と一緒に歩いていることを意識させつつ、いつもと違う場所を2時間弱歩いたら、

疲れたらしい。
広尾の交差点、パン屋さんの前で、自らフセしつつも、
かまってくれそうな人を物色中。






マンウォッチングにも疲れたらしい。。。 寝ちゃう?





今晩よく寝れるね~、お互いに。