2020年12月3日

やまちゃんがお届けいたします(^^♪

 

早いものでもう12月ですね爆  笑

年末に差し掛かると

どうも気持ちが落ち着かず

そわそわと慌ただしくなってきますね滝汗

 

年末と言えば

お家の大掃除・クリスマス・年賀状作成などなど・・・

やること盛りだくさんですDASH!

 

はあーー忙しい忙しいガーン!!

 

皆様も

忙しいながらに楽しみながら

師走をお過ごしくださいませお願いドキドキ

 

あっ!!!!

大事な事を言い忘れるところでした!!!!

只今ヤフオクとBASEにて

全品半額セールを開催中なのですが

SALEの締め切りは12月10日までですアップ

残り7日に迫って参りました!!

まだの方は是非このチャンスをお見逃しなくビックリマークゲラゲラ

スーパーお買い得なSALEですので

絶対損はさせませんよ口笛

 

それでは本日も

山ちゃんセレクトのご紹介に行きたいと思いま~すおねがいハート


青系の彩りをアクセントに
個性を活かした和姿を演出してくれるひと品
キラキラ
コートを着たままでもコーディネートを印象づける
モダンでお洒落なおひとつに仕上がっています
ラブぽってりフラワー

 

☆20631☆中古美品 道行コート 縦縞調 暈し ロング丈 千代田衿 お洒落 

 

こちらもヤフオク&BASEにて

お買い求めいただけます照れ音符

しーかーもー今なら半額~ニヤリルンルングッ

 

こちらより

お待ちしております下差し

 

 

BASE