花束2024年6月10日


カミムスヒ


八周年記念ライブ開催赤薔薇




カミムスヒ

油川さゆりさんと總水とおまさん

による音楽ユニット


8周年ということで

初期の曲から最新の曲まで

幅広いセットリストでしたおねがい


そして今回特に思ったのは2人の歌声が

パワーアップしてたこと!!


もとより二人のハーモニー

カミムスヒの魅力の1つだと思ってますが

より重厚で深みがでて

音の広がり

があるステージでした✨


ライブの一部をご紹介しちゃいます!

簡単な振り付けで
一緒に参加できるのが楽しい
万華鏡


バックダンサーも素敵な
Tsukuyomi

望郷


そして最後は
かわいくて私の大好きな曲♡
手話で歌うのが素敵な
もしもきみが」 

 これからどんな風にシンカするのか
楽しみなカミムスヒでしたラブ

まだライブで聴いたことのない方は
ぜひライブへ足を運んで欲しいです!

DNAが刺激される感覚を
体験して下さいキラキラ