TOMA LIVEから発生した

100人プレゼント企画に参加中

    

宇宙のエネルギーを下ろして


魂スイッチを押す


ソウルラダー村瀬麻衣さん

に4/19のTOMA LIVEの
私に必要な色をみてもらいましたラブ



気になる結果はドキドキ


かなさんに今必要な色は茶色 


堅実に仕事でもプライベートでも良い縁を引き寄せてくれます。着実に地固めをしてくれますよ。

安心、安定を与えてくれ、自分の中にある「どうせ... だし」などのネガティブな思考を払拭するサポートをしてくれます。 


ボトムなどで取り入れたり、土用期間が開けたら土いじりなどしてみてくださいね。


>

良縁、特に仕事とかステータスアップなイメージです。


是非繋いじゃってください

との事でしたチュー



ネガティブ払拭だなんて
まさに欲しかった色ルンルン


早速、茶色のボトムひっぱりだしたよ👍

それに急遽お願いしたのにこの丁寧さ✨

パーソナルカラー診断などの
実際の似合う色がわかるだけじゃなく
こんな使い方ができるのも素敵おねがい


色味の違いが細やかにわかると
着物のコーディネートも幅が広がるから
「色」をお仕事にされてるって
尊敬しかない✨