4/19(金)のTOMAライブに関して

とても興味深い企画に参加させてもらいました!!
ライブに参加するとどうなるか
タロットひいてもらいました爆笑

100人までひいてもらえるなんて凄いよね⭐


ライブ前にする良いこと💕

自分が幸せでワクワクする方法で
 愛を伝えてみてください

との事でした✨

それって愛を伝える事になるんだ!
という気付きをもらえて
ブログ書く手も軽やかです照れ


ライブに参加すると🎤

ライブを通じて
自分からのメッセージを受け取り
チャンスを手にし
希望の展開に進む!


ですっておねがい


これは
楽しむっきゃないチュースター

益々ライブが楽しみになってきたルンルン

さっちゃん
ありがとうございました💕


4/17(水)まで募集中だそうなので、

まだの方はぜひ❢❢



そもそもライブどうしよう不安という方


こちらからどうぞ!!

TOMA LIVE 2024 

『世界にあなたというスパイスを

      ~1粒目~     』



 pienipisara

【現地観覧チケット】

 https://thebase.page.link/zcF4


【オンライン配信チケット】

 https://thebase.page.link/Uwfj


私は現地参加です音符

おいで一緒に楽しみましょプレゼント


絶対来て良かったってなるよウインク