TOMALIVE 2023松明巡り

-第四幕-


とてもとっても楽しかった💕


まだ楽しさの余韻が続いてる✨


おかげで仕事もはかどりましたニヤリ


さて、
このブログでとおまさんが
火の鳥が出てきたって言ってたんですが

火の鳥=不死鳥


自分の全てが燃え尽きて

そこからまた蘇る伝説の鳥


まさにそれでした
燃え尽きました炎

宇宙に置いてきた自分のカケラとか
(特に私は哀しみと怒り)

色々なものが
凄まじく燃え尽きた。

それにね、赤じゃなくて

青い火の鳥
のイメージが。



とおまさんの衣装も青っぽいし、
新曲も「青の予感」だったからかな。



知ってますか?
青い炎の方が赤い炎より
高温なんだって。
 つ ま り
より強力❤‍🔥

おかげさまで
スッキリとして
心も軽いのです。

身体は
ジャンプしてヘソバンして
踊っていたので
筋肉痛ですが凝視

兎にも角にも、
とおまさんが
かっこよくて可愛かったラブ💕



新曲の「青の予感」だけど
雪が舞ったり
朝日の鮮烈な光が差し込んだりと
映像を見ているかのように
イメージが湧いてきた。

観衆も参加するパートがあったり
歌詞やメロディに
とても感動して
大好きな一曲になりました💕

また次のライブが楽しみ✨


可愛い鹿の兄妹にも会えた♫