潜在意識に浮上したビジョンを
視覚化する
ビジョン スクロール マップ
通称
 ビジョスク 



作るの面白そう!!&
🐏道が見えたらいいな𓃠🐾と
ドキドキしながら参加を決定ニコニコ


結果
自分と向き合う時間
とっても楽しかった✨


1人でもできるかもしれない。

けれど
チエコのだから参加して良かった!

チエコのビジョスクの良いところ


ナイフとフォークご飯がとーって美味しい♥
        おかわりもできた照れ

ふたご座一緒に作る仲間がいるよ宇宙人


🌲生命の樹のセッションも受けれる飛び出すハート
 
これは任意だけど
やった方がイイ!

自分を見る目を持てるから
ビジョスクがはかどるよウインク


そして
次回ビジョスク参加する方への
私なりのアドバイスを🌻

特に色々こだわっちゃうタイプ

写真を貼る作業があるんだけど、
自分でも用意して!

チエコが色々な写真も用意してくれるし
その場で写真も印刷してくれるけどね

じゃないと
時間が足りなくなるガーン

私は最後までかかって
ラスト5分位に終わった魂が抜ける

気になる方はこちらまでびっくりマーク