久々の投稿はライブの感想(*^^*)


2日目のライブに参加してきたよ🎵
とーっても楽しかった爆笑

とってもパワフルなライブ。
三者三様のパフォーマンスで
とても刺激的だったなぁおねがい

歌声に感動!

かわいい💞

妖艶な姿も素敵チュー

3人のトークショーも
興味深い話が聞けて面白かった〜

例えば
1日目日参加者はおつかれさまクローバー
2日目参加者はこれから働いてね♥的な
方が多かったらしいびっくり

あと風の時代というものが始まるとか🍃


それにして3人がいいバランスだな〜って
トークショー聞いてて思ったキョロキョロ

優花さんが話の流れを生み出して、
凛華さんは観衆が聞きたそうな
質問をしたり話を広げて、
とおまさんが、わかりやすく説明という。

何よりとっても楽しそうで
それが会場に広まってた爆笑

その会場にいられたのも嬉しかったし
久しぶりに色々な人と会えたのも
嬉しくて終始ニコニコしてたと思う照れ


着物も着ていったよラブラブ

着物姿はやっぱりおちつく(笑)