色々と事前準備は大切ですよね。
明日の用意だったり
夏の旅行の準備だったり…

浴衣ってまだ5月なのに、
もうすでに
お店に出てるって知ってましたか?

お祭りは7、8月に多いから
その少し前からかなぁと思ってました…


でも、お仕立てする事を考えると
1ヶ月くらいは時間がかかる。

今、注文すると出来上がりが、
6月末~7月上旬びっくりハッ
   
すぐにお祭り、花火大会シーズン!

それなら、もぅお店に出てきますよね…

今年は浴衣欲しいなーって方は、
今の時期に探しに行くことを
オススメします真顔キラキラ

お仕立て用の浴衣反物だけでなく
出来上がり(プレタ)の浴衣も
沢山そろっているので、
運命の浴衣に出逢えるかもデレデレラブラブ