はじめまして(^▽^)/ | 着るだけでマイナス5キロ細見えして若返りも叶い自分に自信が持てるようになる方法

着るだけでマイナス5キロ細見えして若返りも叶い自分に自信が持てるようになる方法

歳を重ねて体型の変化で何を着ていいのかわからない方でもお一人お一人に合わせたオーダーメイドレッスンで着物を着るだけでマイナス5キロ細見えして若返りも叶い自信が持てるようになります

💛出雲着物サロンくるす

💛着物ときめきコンサルタント

💛来栖博子です。

 

 

歳を重ねて体型の変化で何を着ていいのかわからない

そんな私がスター

 

 

皆様お一人お一人に合わせたオーダーメイドレッスンで

着物を着るだけでマイナス5㌔細見えして若返り!

自分に自信がもてるようになるラブ

 

 

そんな事できるの?

できちゃうんです照れ

 

 

体型の変化だけでなく、私は二の腕が男性よりも太いガーン

洋服だと腕が入るかどうかはてなマークをまず考えます。

何を着ても楽しくない悲しい

 

 

そんな私はコンプレックスの塊でしたガーン

でもそんな私の悩みを解決してくれたのが!

そう、着物だったのです!!

 

 

着付はもちろん、細見えする着方や着物、小物のコーディネート

着物に合うメイク、ヘアメイクなど飛び出すハート

 

 

色々な悩みに直面した私だからこそ

そのポイントをお教えいたします音譜

 

 

出張着付け、着付け教室、SNSの発信、

初心者からプロコースまで

お一人お一人に合わせたオーダーメイドレッスンで

お教えいたします。

オンラインレッスンも可能ですスター

 

 

ご自身のお悩みに寄り添ったプランでご利用いただけます

 

 

また、お買い物同行や産地めぐり、ちょこっとお出かけ会

記念日にプロカメラマンによる写真であなただけの

メモリアルフォトも!!

 

 

これから沢山お伝えしていきますね。

また、お悩みなどお気軽にご相談くださいねニコニコ

どうぞこれからよろしくお願いします。照れラブラブ