今年一年ありがとうございました。 | きもの美人 きれい塾

きもの美人 きれい塾

和のパーソナルカラー診断で貴女を美しく魅せる着こなしをご提案。
お着物姿を美しく魅せる着付けポイントをお伝えしています。
めざせ♡きもの美人♡

貴女の魅力をきもので魅せるをお手伝い。

~きもの美人 きれい塾~

和のパーソナルカラー診断® の佳乃(KANO)です。

 


年の瀬よりお礼申し上げます。

今年の2月に和のパーソナルカラー診断 伝統色彩士の認定をいただき

スロースタートではございますが

きもの美人きれい塾を開講いたしました。

重ねの色目のご提案と、

和のパーソナルカラー診断のモニターを募集させていただき

ゆる~くですが活動いたしてまいりました。


お着物の楽しさをお伝えするために

お着付けの講座もスタートしたかったのですが、

なかなか時間がとれず…

ご案内には至りませんでした。


ですが、ありがたいことに

私の着付けが綺麗だとのことで習いたいと

申し出てくださる方もいらっしゃいまして、

スポットではございますが

お着付けのレッスンをさせていただくことになりました。


来年は和のパーソナルカラー診断の伝統色彩士協会の

アシスタントに入らせていただくことになりました。

また、来年はもう少しブログに頻度も上げていけるように、

和のパーソナルカラー診断は毎月の募集ができるように、

重ねの色目のレッスンとお着付けのレッスンを

定期的に開講できればと思っております。


今年一年、

きもの美人 きれい塾のブログをお読みいただき

また和のパーソナルカラー診断にお申込みくださいまして

ありがとうございました。

心より感謝申し上げます


重ねの色目の梅重にて

くる年がみなさまにとって

飛躍の年となりますようお祈り申し上げます

お着物は墨色の大島紬。

重ねの色目の梅重は若い人の色ではありますが、

濃い墨色をお着物とすると渋くなります。

強いお色目ですので粋な感じにも見えますね。



帯を濃紅ベースの紅白の梅のお柄にて。
帯揚げを紅梅として
みたて梅重(むめがさね)としました。



では、みなさま。

よいお年をお迎えください


 

一般社団法人 伝統色彩士協会認定

伝統色彩士 和のパーソナルカラー診断

 

しぐさ美人メソッド 講師

 

着付け師2級認定

 

佳乃(KANO)