和のパーソナルカラー診断させていただきました♪ | きもの美人 きれい塾

きもの美人 きれい塾

和のパーソナルカラー診断で貴女を美しく魅せる着こなしをご提案。
お着物姿を美しく魅せる着付けポイントをお伝えしています。
めざせ♡きもの美人♡

貴女の魅力をきもので魅せるをお手伝い。

~きもの美人 きれい塾~

和のパーソナルカラー診断® の佳乃(KANO)です。

 

お久しぶりになってしまいました。

先週末に和のパーソナルカラー診断をさせていただきました。

 

以前診断させていただきました

パーソナルコーディネーター®

JPCA認定イメージディレクター

ISCAスカーフスタイリスト®

の資格を持っていらっしゃるお洒落迷子さんの強い味方、

森田みきさまのご紹介でお越しになられたShizukoさま。

 

森田みきさまのブログはこちら→

Shizukoさまのブログはこちら→

 

Shizuko´s Joyful Englishを主宰されていて、

すごく楽しくて知識も豊富ハート

和裁もされるし、色のことに関してもお勉強されていて、

お話させていただき私もとても勉強になりました。

 

私は頭が固いのでもっと柔軟にしないと…と思いましたよ~。

洋服の生地でお着物をつくられたり、

小物もイヤリングの片方なくなったのを帯留にしたり、

とても楽しい工夫をされていました。

 

色に関してはもちろん上級者さんですので

色合わせが素敵すぎました。

帯あわせがステキすぎたのに…

このお写真に帯びまわりが写ってないのが残念ですあせる

 

和のパーソナルカラー診断は、

どちらかというと桃子さん(黄み系)ですが、

青みのものもお似合いになられます。

なので桃子さんよりの中間で明るいお色がお似合いになられます。

系統的には紫が入ったお色が似あっていました。

今までにないタイプでした。

 

私の押し色は松葉。

お持ちになっていないお色だそうで、

今度挑戦してみるそうです~。

 

お着物色合わせはほんとうにこちらが勉強になりました。

遊び心も必要ですね(笑)

 

楽しい時間をありがとうございました~アップアップアップアップアップ

 

image

 

image

 

和のパーソナルカラー診断モニター募集はこちらから→

モニター価格は12月で終了いたします。

平日の夜が多くて申し訳ないのですが…

悩んでいる方はぜひ~天使の羽

 

 
 

一般社団法人 伝統色彩士協会認定

伝統色彩士 和のパーソナルカラー診断

 

しぐさ美人メソッド 講師

 

着付け師2級認定

 

佳乃(KANO)