こんにちは、


神戸市須磨区の出張着付と着付教室


「きものでいこう。」kanaです。



本日ご紹介させていただくのは、


ご入園&ご入学シーズン


ラストのお客さまです☺️



入園式にお声かけいただきました。 





レースのような汕頭(スワトウ)刺繍の


春らしいお着物がとってもお似合いです🌸





全方向どこから見てもお美しい😍





ヘアセットはボブを


すっきりとUPにまとめて





お子さまが


タオルを体にくるくるとして…



ママと同じように


着物を着ているポーズを


されていました🥹💕



お見せ出来ないのが残念ですが、


もうたまらなく可愛らしかったです。





この度はご用命ありがとうございました😊




おかげさまで

卒園卒業から入園入学まで


今年も無事に

お支度させていただくことが

できました。


お時間調整などに快く

ご協力いただきましたみなさま

ほんとうにありがとうございました✨


そろそろ新生活にも

慣れてきたころでしょうか?


ゴールデンウィークも

楽しんでお過ごしくださいね。


またお会いできる機会を

楽しみにしています。



kana






今年からヨガを始めたわたし、


ヨガ教室の日は歩いて


通うようにしています(30〜40分くらい)。



だんだん少しくらいの距離なら


「歩いて行こうかな!」


と思える体力もついてきました🤩



この出張着付けの帰り道も


160階段と呼ばれているところを


通って帰りました!



のぼりきって休憩は必要でしたが😅





これからもいつまでも健康で


着付けのお仕事を


続けていきたいと思いますので



どうぞよろしくお願いいたします☺️