おはようございます、神戸市須磨区の出張着付と着付教室「きものでいこう。」kanaです。

先日素敵すぎる丸帯を譲っていただきました。生徒さんから「もしkanaさんが使われるようなら☺️」とお声かけ頂いたものです。





じつは、早速今月の「#毎月29日はふくら雀の日」に結ばせて頂きました。古典コーデにピッタリで本当に上品すぎます✨素敵な帯をお譲りくださりありがとうございます☺️大切に使わせていただいております。




そしてお忙しい中私に会うためにと、秋色小紋でお越しくださって💕感激しました🥹





七五三シーズン突入で、早朝からの仕事やレッスンでヘロヘロ気味だったのですが😅お会いして、お話していたら元気復活!


パワー回復しました💪✨



お会いした次の日に湊川神社さんで月釜があったのですが、用事も立て込んでいるので洋服で行こうかな〜と思っていたのですが🤔



わたしも生徒さんとリンクしたような秋色小紋で行くことにしました。





一席目に参加させていただき、初めてお会いする方からも「お着物いいですね☺️」とお声かけいただいたり✨やっぱり着物はいいな〜と再認識しました。





お茶席も秋のしつらえ🍁が、ここかしこに散りばめられていて、心に余裕ができました。


大好きな生徒さんとの2ショット😆





お心遣いまでありがとうございました😊


美味しくいただきました🙏✨



またタイミングが合えば着物でお出かけしたいですね。ありがとうございました🍀