おはようございます、


神戸市須磨区の出張着付と着付教室


「きものでいこう。」kanaです。



今年も昨年に引き続きふくら雀を毎月結ぶ


#チャレンジに


自主的に参加させていただいております🤗



#毎月29日はふくら雀の日


と、ハッシュタグをつけて


インスタに投稿!



10月29日+2日目のふくら雀です☺️


(今日はもう11月です!)





先月と同じく、


右の羽根のほうが少し大きくなりました😂



箱ひだのふくら雀の場合、


私の中では帯枕をのせてしまったら


もう羽根の修正が難しい気がします💦



でも今月は、


またひとつ気付きがあったので✨


11月のふくら雀で検証してみたいです🤩





いりくは左下のラインが


いつもいつも直線的になりがちで、


これも要研究ポイントです!


 

前回のふくら雀はこちら💁‍♀️





昨日は、技能検定を受験された

生徒さんもいらっしゃって

念を送りながら練習しました🤩

インフルエンザも流行っていて、

小5娘も自然学校から帰ってきた翌週から

10人以上お休みがいて

2日間学年閉鎖になりました💦



お友達もほぼほぼインフルになる中、


我が家はなんとか無事でした😂


生徒さんも、


まずは自分もモデルさんも元気で💪

試験当日を迎えることが出来たこと

無事に受験できたこと

時間内に完成できたこと

そしてなにより…

最後まであきらめずに

努力されてきたことが素晴らしいです✨

結果は来年なので待ち遠しいですが、

今日まで頑張ってきたことは

きっと結果につながってくれると思います。

七五三って思っていたら


あっという間にクリスマス🎄や

成人式もやってきますので〜😅


次なる目標に向かって頑張りましょう✨