おはようございます、


神戸市須磨区の出張着付と着付教室


「きものでいこう。」kanaです。



今年も昨年に引き続きふくら雀を毎月結ぶ


#チャレンジに


自主的に参加させていただいております🤗



#毎月29日はふくら雀の日


と、ハッシュタグをつけて


インスタに投稿!





この帯は柔らかいので、


いつもと違いひと結びしています。





ハートのかたちの衿ができました🩷





帯揚げは、なんちゃって鹿の子絞り😅



本物の絞りとは違って


あまりふっくら感は出ないけれど、


こちらも気軽に使えてかわいいですよね。





この日は、


着付け技能検定対策レッスンでした。



素敵な生徒さんにインスパイアされ、


わたしもやる気がUPしましたよ〜✨





こちらの壁、


鏡を倒して角が当たり穴が空いてましたが💦



やっと時間が取れたので、


部分的に貼り直してもらいました。



少しまわりと色が違うけど😅


すっきりきれいになって写真も映えそう✨



明日からは7月、浴衣練習も頑張ります💪

 




前回のふくら雀はこちら💁‍♀️