こんにちは、

神戸市須磨区の出張着付と着付教室

「きものでいこう。」kanaです。

投稿が現実に追いついていないので💦


順不同でお客様のご紹介を

させて頂いてます。




ご依頼いただいてから当日までに、


半衿は白か刺繍かどちらが良いでしょうか?

卒園式に、このコーデは大丈夫でしょうか?


など、ご質問くださっていたお客さま✨

お着物や帯のお写真も拝見していたので、

お会いするまでに私もイメージがふくらみ!


ワクワクを分けてもらっていました😆



さわやかな春を感じさせてくれるコーデ🌸

小物のミントグリーンが効いて、

甘すぎなくて大好物です✨



ショートヘアの方も今年は多くて、

連日ショート×着物萌え

させてもらってます☺️


半衿も丁寧につけてくださっていて、

助かりました😌ありがとうございます!

⁡ 


綴れの名古屋帯でスキッ!とかっこ良く。


ご入学の日には

袋帯を合わせて可愛くしようかな、

て言われてました💕




お支度中に、

お嬢さまがお宮参りのときの写真を

持ってきてくれて❣️


このときは、赤ちゃんだったんだけど〜

とお話してくれて😌

本当に元気に育ってくれて、

わたしもうれしいよ🍀となりました。

この度は、kanaにご依頼くださり

ありがとうございました❗️


お近くだったので、

またいつでもお声かけくださいね😉





今日のご褒美✨



早朝着付が続いて忙しいはずなのに、


自分頑張ったね〜😆と甘い物食べまくりで


反省の今日このごろです💦