おはようございます、


神戸市須磨区の出張着付と着付教室


「きものでいこう。」kanaです。



先日おでかけしたのは、


元々は旧逓信省の芦屋別館だった建物を


ゲストハウス・レストランとして


営業されている芦屋モノリスさん



正面玄関は御影石製のアーチで、


ダークカラーの壁面とのコントラストが


たまらない🤩







ご一緒したのは、


花嫁着付けの勉強でお世話になった


キモノジカンのとも子先生です。







先生に教えていただいたおかげで、


和装ウエディングフォトのお支度も


させていただくことができました。





花嫁着付けコースが終わって、

ぜひいつかランチでも行きましょう❗️


との約束が、やっと果たせました😆




シックなお着物がとっても素敵✨


お着物の模様には


さりげなく桜の花びらが🌸



さすがすぎる上級おしゃれコーデです😍





内観は昭和初期の建物を風合いも残しながら


現代テイストも入れて改装されています。





おしゃれでクラシカル✨





どこを切り取っても絵になります。





わたしもひそかに桜の帯留で、


春待ちコーデ🌸





芸術的でしばらく眺めていたい


お料理たち…✨





真鯛の桜マリネ🌸春野菜のサラダ仕立て

お次は春野菜のポタージュ


 


肝心のメインが撮れてませんでしたが😂


デザートにも待ち遠しい季節を感じました🍀





着付けの話はもちろん子供たちのことなど


話は尽きることなく!



それではまた〜のあと


やっぱりもう少しお話したいです〜😭



となりまして、


もう一件お茶にお付き合いいただきました❤️



わたしのまわりには心優しくて


向上心あふれる尊敬してやまない


着付師さんがたくさんいらっしゃって、



本当にありがたい環境だなと思います。



良いところを見習って、


わたしもステキ着付師目指して


あらためて頑張ろうと思いました✨



とも子先生、ありがとうございました💕