おはようございます✨


神戸市須磨区の出張着付と着付教室


「きものでいこう。」kanaです☺️



透きとおった朝の空…


娘と良く遊びに行く公園近くでのお支度!





お母さまと同じお着物で


七五三のお祝いへお出かけです。





帯締めは振袖に使われていたものかも…



紅葉の季節なので、


赤をメインに上品にアレンジしました🍁



 


ヘアセットはふわふわお任せヘア☺️


かんざしに赤のお花をそえて…



本当にお綺麗でした✨



  


今日は朝早くから来ていただき

ありがとうございました🙇‍♀️


無事に七五三を終えることが出来ました。

⭐️⭐️は写真を撮るのは

なかなか大変でしたが、、

着物はちゃんと着てくれて

良かったかなと思います😂


写真も撮っていただき

ありがとうございました😊


お話も楽しかったですし

とても安心してお任せできました。


ありがとうございました。


またこのような機会があれば

よろしくお願い致します🙇‍♀️



お客様からのお言葉が


本当にうれしくはげみになります✨


七五三おめでとうございました🥰



また公園で、


お会いできるかもしれませんね😉