こんにちは、


神戸市須磨区の出張着付と着付教室


「きものでいこう。」kanaです☺️



知る人ぞ知る…

着付け同志会さまが運営されている

着付けLINEレッスングループ「姫路会」


8月の課題は、


「アトリエゆうこ」稲田先生による

帯結び解読でした。

わたし…

解読にとっても悩みました💦

今も正解かどうか自信が無いですが、

合格いただけたので

きっと大丈夫かと思っています😅





可愛いですよね〜😍



すでにお客様に結ばれていた方が

いらっしゃって✨

わたしも、

「こちらの帯結びは、

『OH!リボン🎀』なんですよ☺️✨」

わ〜!絶対やりたいです😆

右斜め後ろからの

帯結びさんのゴールデン角度を探すのも

ひそかに楽しかったです🤣

先生のように

とってもキュートでかわいい💕

帯結びを教えてくださり

ありがとうございました🍀

さて…来月の課題は、


昨年も取り組んだ(苦しんだ😅)


Back styleバランスです。



頑張っていこう💪✨