こんにちは、


神戸市須磨区の出張着付と着付教室


「きものでいこう。」kanaです。



4月になりましたね〜🌸



ひと足先の3月末に


新JD1の娘はお引越し。


ふたつ違いのお兄ちゃんは、


今朝乗船実習へ🛳出発しました!



まだ新小4の娘がいるので、


寂しさはそんなに感じませんが


部屋ってこんなに広かったかなぁ😅


ってやっぱり思いますね〜。



こちらは、


卒業式へご出席のお母さまです。


時間差での投稿失礼いたします🙇‍♀️





お写真では分かりにくいかもですが、


蝶の地紋がちりばめられています✨



淡いグリーンとピンクの帯締めも春らしく🌸



少し短めの帯でしたが、

すこし技を使って柄合わせもぴったり

決まりました🤗


お客様からもうれしいお声を頂きました!


松本様

昨日はありがとうございました。

ほぼ一日中お着物でしたが

苦しくもなく、

着崩れもせず、

気持ちよく過ごすことができました。

また機会がありましたら、

お願い致しますね。


ぜひぜひ!いつでもお声かけ下さい😆


昨日わたしと長男と小4娘で、

しばしのお別れランチ会でくら寿司へ🍣


びっくらぽんでコナンが出て

いいことありそうな予感🌸


入学シーズンも頑張ります😆