こんばんは、


あと少しで2022年になりますね✨



今年ラストのお仕事は、


成人式の事前打ち合わせでした。





無地のキリリと美しいお振袖。



そしてメインでみせたいくらいの


可愛い柄の長襦袢😍



お母さまもお着物がとってもお好き!


とのことで、



拝見しながらも


ときめきが止まりませんでした💕





かわいすぎるペア。


帯も上品で、好みのど真ん中です!





几帳柄のお振袖もお持ちで、


みせていただきました。





どちらも、かわいい❤️





当日のお着物は


深緑のお振袖に決定です☝️✨





帯結びも、


お太鼓系の上品なものがよいかなぁと


朝の光で結んでみました!



着付け同志会


zoomレクチャー会作品「累(るい)」



同志会栗田先生の創作作品です。






お客様とは、


初めてお会いしたはずなのですが


共通点がたくさんあり!



なんだか以前からお知り合いだったような😆



当日が楽しみです🍀



今年は紅白観ながら(聞きながら😅)


着付け練習しながらの年越しです。



それでは皆さま、良いお年をお迎え下さい🎍