こんばんは、


神戸市須磨区の出張着付と着付教室


「きものでいこう。」kanaです。



生徒さんからのハッピーハロウィン✨


うれしい💕ありがとうございます😆





そしてこの日


レッスンにお持ちいただいたのは…





こんなに可愛いコーデ💕


ピンクといっても、


くすみピンク寄りで上品です。





お写真たくさん撮っちゃいました✨





着姿も、久しぶりとは思えない安定感✨





十分に美しいと思った私ですが…


生徒さんはご自身の後ろ姿をみて、


「すこ〜し傾いてるかなぁ」と☝️





↑こちらは、そのすこ〜しのお直し後です☺️

帯まくらがほんの気持ち

左に傾いていたようでした。


上達されるほどにでてくるのが、

それぞれの「お好みの着姿👘✨」


⭐️ゆるりと着こなしたい

⭐️お太鼓はかっちりが良い

⭐️スッキリ細見えしたい

⭐️お紐は極力少なく


…などなど。


ご自身がどんなシーンでどんな風に

キモノを着たいのかなぁって

思い描いていただいて、

それを実現するお手伝いが

できたら良いな😌と思ってます。


ラストのお写真は、

コーデからお手伝いさせていただいた

着物でお散歩会のワンシーン✨




それぞれにかわいい後ろ姿でした💕