こんにちは、kanaですリボン

卒業シーズンには

まだまだ早いのですが、

近々前撮りのおしごとがあるので

日曜だけれど少しだけ早起きして練習です。





お花をつけて・・・

 

 

 

 

 

 



お袖でかくれるので

そんなに見えない部分では

あるけれど・・・

 

わきからチラリとみえるところも

 

きれいに整えてと


 


いつもいつもそんな細やかな部分にも

 

心をこめてハート

お支度をできる自分でいたいものです。

 

リボン

年長の娘といっしょに

よく折り紙をします。

子供ってすごいビックリマーク

私は毎回ハートの作り方が

あやふやになって

子供に教えてもらうという汗

 

最初に調べて折り方教えたの

 

私のはずなのですがガーン

折り紙と着付ってとっても似てますよね。

最初のひとおりから

角と角をきっちりそろえて

 

ていねいにつくっていくと

とっても気持ちよくできあがりハート





ハートつくるのも着付も好きです顔