いつもブログをお読みくださり、ありがとう


ございます。


今日は、4月からの通勤定期券を買いに


名古屋駅へ


ならば、株主優待券でランチを食べようと


旦那さんを誘いましたが、旦那さんは柳橋


でお寿司が食べたいと言いました。


「1,500円位で寿司ランチが食べれるよ」と


言われ、柳橋のきたろうへ来ました。


少し並んで、カウンターに座りメニューを


見ると1,500円なんてありません^^;


↓ランチメニュー 他に丼ものあり


お店の人に聞くと1,500円位のは、平日の


ランチ。


土日のにぎりのランチは、メニューの2種


8貫3,500円を選びました。


↓マグロ漬けとすずき


↓藁焼きかつおと海老


まぐろ漬けと藁焼きかつおは、お店の外に


ポスターがあり、お勧めの握りです。


おいしい〜♪


↓いか、うに、いくら


うにのわさびが効いてます。


↓煮あなご


最後に煮あなご、ふわふわでとろけました。


まだ食べたりなかったので、鉄火を追加し、


終了です。


夫婦ともき退職したので、出費を抑えね


ばならないのに…ははは


金遣いの荒さは急には直りません。


以後、少しずつ気をつけます。


おまけ


今出した中から、1品をプレゼントと言われ


たら、煮あなこを選びます。