節目の宴会 | きもの寺子屋*福°々庵

きもの寺子屋*福°々庵

寺嫁としての日常、着物の事、着付け教室のこと、そして時々嵐。

2月最後の日

私の片腕となってくれているおばちゃんが帰って来てくれました!
一安心です


そして、学生時代からずっといてくれていた役僧さんが巣立つ日。

お坊さんから自衛隊へ!


感謝を込めて、今日は壮行会。

こういう会はなかなか出来なくて初めてと言って良いくらい。


若い子達の考えてることも何かとわからなくて、色々とモヤモヤすることもあるけど
こういう飲み会で話し合うというのも良い機会だなあと思った!




やりたい事がない…


それって最初からしたい事が見つかっている人って少ないのかも⁉︎


色んな仕事をしていく上で考える事もあり我慢する忍耐力も養えて、そしてやりたい事が見つかるのかも…っていう話を皆でしてた。


私の経験上、無駄な事ってない。
仕事の上で無駄な事こそ将来役に立ったりすると実感してます。

自分に言い聞かせてる⁉︎



ご縁があった人には本当に幸せになってほしいと思う今日この頃です