捜索願い | きもの寺子屋*福°々庵

きもの寺子屋*福°々庵

寺嫁としての日常、着物の事、着付け教室のこと、そして時々嵐。

地蔵院の門をくぐると、身代わり地蔵様がいます。

その足下に可愛い六地蔵さんがいるんです。


{C75977FD-ED36-4EA8-B9D9-6FF29BF5A022:01}



今日お参りしたら、何か違和感はてなマーク


あれ?お地蔵さんひとりいない


{8EFD68BD-1A61-48FB-98A2-B2CEBF671A4D:01}




どこへ行ったんでしょうか。



連れて行った人へ

どうかこっそり返してください。
持って帰っても何も良い事ありません。
このお地蔵さんはここに居て皆様の思いや願いを見守ってきたのです。

お地蔵さんが背負ってきたものを、あなたは全て背負えますか?

このブログを見てもらえるかどうか解らないけど、どうぞよろしくお願いします。