黒のモード感

前からチャレンジしたかった、キモノ&黒Tシャツコーデに挑戦!


長襦袢がないと、着付けがあっという間びっくり

スニーカーも黒で合わせると、おばちゃんでもカッコいい?


キモノの裾を短めに着ると、デジャブ…

中森明菜の「DESIRE」の衣装の雰囲気に似てるじゃないか‼️    えっ?ぜんぜん違う?

「DESIRE」の衣装がパッと思い浮かぶ人はきっと同年代爆笑

ホント人気あったし、あの曲も衣装もパッツンボブも、インパクト大だった。アイドルの衣装じゃないよね。


今回の私は、半幅帯が素朴タイプしかなかったのが残念ポイント

帯なしでベルトにしたかったけど、着物の余った身丈を帯下に隠しているので断念…


着丈の短いリユース着物を買おうか悩み中🌀

ますます子どもが一緒に歩いてくれなくなるけど滝汗



インスタ(着物関連) も投稿してます!