はじめての場所

はじめましての場所に着物を着ていくの、ちょっと勇気がいります照れ


今回も、「浮くかなー、シーンとしちゃうかなー、ドン引きされるかなー」と、ドキドキで行って来ました。


周りは100%洋服の人なので(当たり前か…)、なるべく溶け込めるように、シックな無地の着物をチョイス。


ところが…もの凄い熱量でwelcome‼️


勢いよく(?)興味を持ってくれて褒めてくれる方がたった一人いただけで、周りの人までつられて同意してくれる。


帰りには、次も着てきてね!とまで言ってくれた。泣ける爆笑


褒められるために着てるわけじゃないし、好きで着てるのだけど、緊張して行く分、嬉しかった


私も人の素敵なとこを見つけたら、素直に言えるようになろうと誓った春でした。

あの時のママさん、ありがとう‼️‼️‼️



インスタ も投稿してます!