初参加でしたので

会場を見て

すご〜いって感じ💖




東北6県と新潟の

講師会の先生方の集まり👩‍🏫


会が始まる前に

集合写真🤳を撮り^_^


長年に渡り着付け教室で着付けを

教え、多くの方に広める活動を

されている先生方の表彰


それから乾杯🥂




お料理が出てきました🍽️


お料理に舌鼓を打ちながら

チェロの演奏🎶を堪能しました^_^











最後に大抽選会があり

切り子のペアグラスを頂きました😊😊😊


この新春のつどいで

なんと私が小林豊子きもの学院で

学ぶきっかけになりました

先生に18年ぶりに

お目にかかることが出来ました^_^


そしてあの時先生みたいになりたいと

東京に帰ってきてから

10年かけて着付け教室を探し

着付けを再開し

ずっと続けてきました^_^


今はさらに高見を目指して

花結教室で頑張ってます☺️


あと昨年9月に教授補の講座で

一緒だった方とも会うことができました^_^


とっても有意義な

新春のつどいでした🥰