こんにちは。hanauta*です。






冬至のお出掛けは無事お詣りを終えて。



でもこれだけじゃ物足りない❣️




身体に優しい精進料理も必要。

でも相反するエンプティカロリーも、必要なの。



スイーツは心の栄養、だ・か・ら爆笑





鎌倉紅谷のカフェ、Salon de Kurumiccoにて。


冬季限定パフェラブ


深煎キャラメルにベリー、チョコレートアイス、カシスのソルベ、ピスタチオムース、クランチビスケットには極小チョコチップが混じって、最後はチョコレートクリーム。

記憶が頼りなので、実際と異なってたらごめんなさい(笑)




見て、このリスくん。

あれ?
スマホカメラはリスくんよりもラズベリーが気になるの?




憧れの彼女のステキショット✨



hanauta*も撮ってもらっちゃった。




テンション上がった勢いで、自撮りだっ!




やっぱり、心の栄養も大切だわ。

これで身も心もバランス良くチャージです。


hanauta*


にほんブログ村のランキングに参加してます。応援お願い致します。
このバナーをポチッと押して応援してくださいね。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村