写真は、昨年の浴衣パーティーの時のものです。
今年の夏は、コロナな自粛のために
いろんなイベントが中止になっています。
花火大会も、お祭りも、盆踊りも、

そういう私たちも、浴衣パーティーは、今年は、
しません。ガーン
とは言え、昨年にもう決めていましたが、笑

それでも、いつも会場を貸してくださる
歌舞伎町のDream Storeさんが、大変なので、
イベントをしたい気持ちは、やまやまですがアセアセ

コロナを心配する方々から、
冷たい批判を浴びるのも、
結果として、私たちも辛いし、もやもや

大人しくするしかないのかなぁ犬

本来なら、疫病退散の為の夏祭りを
全否定する近代科学って、
どうなんだろう?
って、個人的には、思ってしまうのだけど。
でも、みんなは、
それで、納得しているんですよね?

随分と面白くない時代になった
様な気がするのは、僕だけですね。ハムスター

頑張っていきましょうね。