こんにちは。

 

 

ところによれば、梅雨入り、真夏のような暑さとかニュースで見ましたが

 

 

北海道は朝から雨で、暗くて電気を点け、さむくて石油ストーブを点けました。

 

しんじられない~笑 ですね^^

 

 

 

 

5月の注目ランキング発表です!

 

 

 

 

WEBSHOPのTOPページに行く>>

 

 

 

裄長はあまりないので人気です。Lサイズもあります。

 

WEBSHOPのTOPページに行く>>

 

 

トールサイズで裄長はレアサイズなので速攻売れてしまいました

 

 

WEBSHOPのTOPページに行く>>

 

 

夏物着物を早くも探しています。

 

早くも夏物を探されているのですね。

 

タイミングで新品入荷もありますので、PAY IDアプリでフォローしていただくか

 

 

インスタグラムをフォローしていただくと先行お知らせや、入荷通知がくるようになります。

 

 

@kimono.dna.love