入学式に着物を着たいママさんへ

 

 

 

訪問着・付下げという種類のお着物が式典にふさわしいのですが、年に何回も着る機会がないですよね。

きちんとした礼装ながらもとっておきのオシャレをして出かけたいときにも着ることのできる「カシコイ子」のご紹介です。

袷の季節ならいつでもOKです。

帯次第でかっちり礼装もよそゆきおしゃれもどちらも可能。

花柄が気恥ずかしい方もこんなお着物なら大丈夫じゃないでしょうか?

洋服で例えたら上質カシミアのオーダーメイドスーツといったイメージかな~

ヘアメイクも洋服感覚できちんと感を出したら似合うはず。

きっちりとアップスタイルにしなくとも、くるりんぱでふんわりしたまとめ髪とかね。

着物デビューしたいかたも着物初心者さんにも、使い勝手良く活躍してくれると思います。



「訪問着・付下げ」カテゴリの中にありますので、詳細を見てみてくださいね。

 

 

---------

トールサイズのためのリサイクル着物セレクトショップ

キモノDNA LOVE



#着物デビュー #着物初心者 #訪問着 #付下げ #リサイクル着物 #中古着物 #卒業式 #入学式 #キモノ #着物ライフ #着物スタイル
#きもの女子 #リサイクル着物ショップ #七緒 #美しいキモノ #着物コーデ #着物コーディネート #大人の着物 #トールサイズのためのリサイクル着物セレクトショップ #キモノDNALOVE
#リサイクル着物販売