お着物LOVERSの皆様こんにちは。

 

トールサイズのためのリサイクル着物セレクトショップ キモノDNA LOVE店主です。

 

着物も大好きなのですが、同じくらい大好きなのがコスメでございます!

 

店主、この仕事をする前は市内中心部に毎日出勤しておりました。

 

 

毎日 本屋、デパートコスメ巡り、お茶TIMEが仕事終わりの楽しみでした。

 

この半年以上、中心部に行っていなかったので大丸デパートのコスメ売り場の変貌にびっくり!

 

ちなみに大丸さんは〇〇店の「店」って「みせ」って読むそうです。

 

出店を見つけて狂喜乱舞したのは↓

 

「トムフォードビューティー」 

 

「ルブタン」 

 

「ジョー マローン ロンドン」 

 

「メイクアップフォーエバー」 

 

「アンプリチュード」 

 

と、

 

百貨店入りした 

 

「ポーラ」

 

大丸入りした

 

「カバーマーク」

 

 

 

この街では買えなかったブランドなので嬉しすぎます!

 

トムフォードの4色アイシャドーセットの美しさ!

 

ルブタンの容器の美しさ!

 

た、、、たまらん!! ドキドキ

 

そして思わずカウンターに「和田さん。」を探してしまいました(笑)

 

 

 

 

 

コスメのカラーとパフュームの香りにものすごく癒される体質です^^

 

 

香りは脳にダイレクトに作用するようで、香りを欲するときは脳が疲れているからかもしれませんよ!

 

甘いお花の香りよりは、メンズ物の温かみのあるスパイシーな香りが好みです。

 

パチュリーが入っているとマイベストです!!

 

デパコスで高級ブランドコスメを使うと丁寧にメイクするようになって、

 

いつもとはワンランクアップな仕上がりになりそうで期待度も上がってしまうのです^0^

 

 

 

【PR】女優が使うファンデーション 江原道

ふわっとシルク肌を演出するパウダーファンデ☆トライアルセット販売☆