椿に七宝つなぎ文様の紬に鳥獣戯画模様の半幅帯を合わせて | キモノを着る日常

キモノを着る日常

堅苦しいイメージ先行のキモノファッション
もっと自由にもっと気軽に着られたらいいですね

先日の日曜日は完全オフとさせて頂きました〜😁😗

 

Amazonプライムで映画を観たり

子どもと豆花(トーファ)を食べに行ったり

 

久しぶりのオフなのにね

何やら目まぐるしく過ぎていき、ました😮

 

 

さてそんな日のコーディネートです。

 

 

 

モノトーンとブルーは洋服でも好みの配色です。

 

 

濃紺の色半衿。

これでカジュアル感強めに。

 

 

袖が短めの紬。

軽快でシャリンとして着やすいです。

 

 

にほんブログ村 ふだん着物ランキングに参加中

クリックいただけると嬉しいですラブラブ

     下矢印

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

 

 

ドキドキ浦和で1DAYテーブル茶道体験「おもてなし茶の湯」のブログはこちらですドキドキ