6月7月イメージコンサルタント:各種アドバイザー養成講座受付中♡ | ~Kiconashi Room~【パーソナルカラー診断.骨格診断.顔タイプ診断.メイクレッスン.養成講座】@栃木県

~Kiconashi Room~【パーソナルカラー診断.骨格診断.顔タイプ診断.メイクレッスン.養成講座】@栃木県

本当に自分に似合う色・似合うスタイル・似合うメイク知りたくありませんか?
魅力的な自分へ!自分らしさの追究!

パーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン・各種養成講座@栃木県


JR宇都宮駅から
3つ目『氏家駅』の自宅サロン♡

栃木県でパーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・メイクレッスン

お一人お一人に似合う着こなし術をご提案

パーソナルスタイリストのYAMAMOTOです。

 

 

 

 





2024年

6月7月開講ニコニコ

各種養成講座のご案内ですラブラブ



年々

好きなことを仕事に

週末起業など

副業でイメージコンサルタントをされる方も

増えてきましたね〜!




仕事時間って人生において

意外と長い時間を占めているんですよね

その時間が好きなことであったら

最高だと思いませんか?キラキラ



私は起業する前からも

ずっと

『好きなことを仕事にラブラブ

を続けてまいりました

(仕事は絶対に好きなことで!と考えるきっかけは、暗黒の大学時代にあります(笑)ので、気になる方は私と会った時に聞いてください、笑)




元大手アパレル商社(総合職)勤務

(退社後、専業主婦時代があります)

初めはカラーの学びから始まりましたキラキラ

娘達が幼稚園にあがり

ファッションビジネス専門学校講師勤務

イメージコンサルタント歴11年目

になります私ニコニコ


2000人以上のお客さま方との経験を元に

現役アナリストだからこその実際に活かせる知識

皆さまにお伝えお届けしておりますキラキラ





現役アナリストであること

元アパレル業界にいたことで

お伝えできること


それは

実際の診断では

テキスト通りばかりではないことも多く

そんな時はどうしたらいいのか

色んなパターンの経験をしているので

お客さまへ

バリエーション豊かな着こなし

色合わせの提案力



診断だけではなく沢山の引き出しをもった

アドバイザーを目標とし最終的には

その知識でお客さまをハッピーにしていただくことが目標ニコニコ



そこがとっても大切!

そんな部分まで講座ではお伝させていただきますキラキラ



 

ラブラブ各種アドバイザー養成講座についてラブラブ

・好きなことをお仕事にしたい方

・現在のお仕事の更なるスキルアップとしたい方

・副業で週末サロンとしてお仕事にしたい方

・自分の勉強として習いたい方にオススメです

 

 

 

 

顔タイプアドバイザー1級認定講座

【7月開講ニコニコ
 
 
 

パーソナルカラーアナリスト養成講座

【6月開講中定員3名残1名ベル

 

 


メイクアップアドバイザー養成講座 

【6月開講定員2名残1名ベル


 


骨格タイプ別スタイリングアドバイザー養成講座

【日程リクエストお気軽にご相談くださいニコニコ

 





気になること何でもどうぞ!ニコニコ

日程について等ご質問等がございましたら

こちらまでラブレター 

または

↓LINE友だち追加をタップしてお気軽にご連絡くださいね音譜

 



 

 活躍する修了生たち① 

 

 

活躍する修了生たち ②

 

 



ベル栃木隣県からもお起こし頂いております

 

さくら市自宅サロンラブラブ

最寄り駅:氏家駅から車で4分

(JR宇都宮駅より下りに3つめの駅)

駐車場有り🅿

電車でいらっしゃる場合は、

氏家駅から送迎致しますのでご安心くださいニコニコ

※詳細はお申し込みの方に個別にお伝えしておりますキラキラ

 

 

学生の方~60代と年齢層は幅広く、
県内だけでなく、隣県からも多くの女性の方々にご利用いただいておりますラブラブ
栃木県・茨城県・群馬県・東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県・福島県