【車で駐車場を探す】長福寺レンタルスペース洛箱 会場へ順路 | 卒業式・入学式・結婚式は着物で参列!京都・奈良の着物美人養成講座

卒業式・入学式・結婚式は着物で参列!京都・奈良の着物美人養成講座

宮参り、七五三、成人式、結婚式、入学式、卒業式と家族の大切な節目には着物を来たい!だけど、「着物は着方がわからない」「たたみ方・手入れの仕方がわからない」と、諦めていませんか?
養成講座にはご自身はもちろん、お子様の着付けがしたいお母様も参加されています。

こんにちは「きもの美人道」柴田紀子です。

 

駐車場案内です。

 

会場には駐車場がございません!

 

最寄りのコインパーキングはこちら

 


他にも載せきれない、たくさんあります。汗

 

Googleマップで見る>>>

 

 

昼食買う人は、先にコンビニで買ってから来てくださいね。

 

(会場にゴミ箱ございません)

 

 

最も、最寄りのコインパーキングはこちら

 

①三井のリパーク

地下鉄九条駅前

 

②タイムズ

地下鉄九条駅前

 

 

降りたら、

Timesの看板が目印(リパークとの間)

 

 

車が通れない?くらい細い歩道を入る。

 

もう着きますよ。

 

突き当たりまで。

 

 

突き当たった正面が、会場です。

 

 

インターホンありますが、押さずに中へどうぞ。^ ^

 

 

左手にすぐ大きな階段があります。

 

 

2階へどうぞ。到着!

 

 

お疲れ様でした。

 

 

迷ったら、柴田携帯まで

09036759450

 

 

 

他のパーキングの写真載せておきます。

 

 

③リパーク

 

 

④Joshin

 

 

⑤タイムズ

 

⑤タイムズ

 

 

⑥キョウテク

5、6、7、8、13が500円、他は800円

 

⑦キョウテク

その辺に複数あり

⑤だけ700、他900円

 

 

 

道中お気をつけて〜。

 

道案内【まとめ】に戻る>>>