夢が叶う!!仕事も順調!!”【募集開始】2月3月オンラインCITTA手帳講座” | 卒業式・入学式・結婚式は着物で参列!京都・奈良の着物美人養成講座

卒業式・入学式・結婚式は着物で参列!京都・奈良の着物美人養成講座

宮参り、七五三、成人式、結婚式、入学式、卒業式と家族の大切な節目には着物を来たい!だけど、「着物は着方がわからない」「たたみ方・手入れの仕方がわからない」と、諦めていませんか?
養成講座にはご自身はもちろん、お子様の着付けがしたいお母様も参加されています。

こんにちは「きもの美人道」柴田紀子です。

皆さんは、どんな手帳を使っていますか?



最近は、スマホでスケジュール管理している方多いかも。

スケジュールを管理するだけなら、それは便利かも。

私が使っている手帳は、夢を叶える手帳なんです♡



CITTA手帳

青木千草さんが考案された手帳♡


サインもらった♡

大手書店や雑貨屋さんに並んでいます!!



私は、イノブンで買います。^ ^





5年目です〜!!

ひたすらCITTA手帳。

もう迷わない。

使い方はね簡単だけれど、効果的な使い方があるんです。

だって夢が叶うんですよ!!

気になる方は、講座を受けて見てね♡