眉毛が変だと、、、着飾っても全て台無しになっていますよー。 | 卒業式・入学式・結婚式は着物で参列!京都・奈良の着物美人養成講座

卒業式・入学式・結婚式は着物で参列!京都・奈良の着物美人養成講座

宮参り、七五三、成人式、結婚式、入学式、卒業式と家族の大切な節目には着物を来たい!だけど、「着物は着方がわからない」「たたみ方・手入れの仕方がわからない」と、諦めていませんか?
養成講座にはご自身はもちろん、お子様の着付けがしたいお母様も参加されています。

こんにちは!きもの美人道 柴田紀子です。

「きもの美人ランウェイ」来春に向けて始動しました!

その他、ワークショプや企画、お稽古も進めて参りますよ〜。

9月28日は、山口純子さんと メイクレッスンの打合せです。



ええ、そうです。
私の眉毛、変!!

犬にイタズラで書いた眉毛になっていませんか!?


え?!

骨格に合わせて、ルールを守って、適切な道具を使って…アドバイスしまくられました。



眉毛犬じゃない!!笑



メイクアドバイザーの山口純子さんに教えて頂いた通り描いてみました。

眉毛って大事!!!!



こんな講座、みんなに受けて欲しい!!!

ということで、知りたい方はこちらです>>>





綺麗になって〜きもの美人ランウェイに参加しよう!

きもの美人ランウェイの記事はこちら>>>








【ご利用地域】 「卒業式・入学式・結婚式は着物で参列!京都・奈良の着物美人養成講座」には、精華町、木津川市、城陽市、京田辺市、京都市、奈良市、生駒市、東大阪市、四条畷市、枚方市、交野市からもご利用いただいています。 【出張着付け】ご相談くださいませ。 「色無地や訪問着」(入園、入学、卒園、卒業、七五三、十三参り、成人式の付き添い、お友達の結婚式、パーティー、謝恩会など) 「振袖」(成人式、卒業式、お友達の結婚式、お正月、初釜など) 「袴」(卒業式など) 「浴衣」(夏のお祭り、花火大会、夕涼みなど)