きものしたく | kimono-bito

kimono-bito

.おしゃれな40歳代の女性の皆様の高級きものライフを応援します。

きもの人の人気プランのきものしたくのご紹介です!!

 

「きものしたく」はお得なきもの購入のための積立プランです。

月々少しづつ、無理なく積み立てて、満期になるとサービス額を含めた額のをお使いいただけます。

月々10,000円~の積立てで、6ヶ月または、12ヶ月コースをお選びいただけます。

お申し込みの翌月から、お支払いは郵便局自動引き落しになります。

御一人1口までとさせていただきます。

 

     6ヶ月コース⇒ヶ月の積立で6.5ヶ月分の金額が使えます。

    12ヶ月コース⇒12ヶ月の積立で13ヶ月分の金額が使えます。


例えば・・・

月々3万円を12ヶ月積み立てると、36万+3万円=39万円分お買い物ができます!!

それでは、39万円でお買い物するとすると・・・

①絹すがた 長襦袢   97,650円


kimono-bito

②夏帯 涼やかな夏名古屋帯 流れ星1 157,500円


kimono-bito

③パナマの真綿草履 71,400円


kimono-bito

まだ余ります。

そこで差額30,000円をいただいて・・・


④浴衣 黄緑にピンクと紫の花 仕立て代込93,450円


kimono-bito

以上4点お買い物できました!!!

お手持ちのものに似合うかどうかのご相談にも、もちろん対応させていただきます。

いつからでも始められますので、お申込みお待ちしております!!


きものしたく