バラ柄の帯のコーディネート その2 | Berry工房は、手作りの着物ブランド。【デザイン製造販売直販卸ブランド】

Berry工房は、手作りの着物ブランド。【デザイン製造販売直販卸ブランド】

Berry工房のブログ
「こんな可愛い帯があればいいのに!」
オリジナルの和装小物を、製作&販売する小さなブランドです!

バラ柄の帯のコーディネート その2

 

Berry工房 オリジナルデザインのこの「薔薇の帯」

コーディネートしてみました。

 

 

 

 

「薔薇の帯2」

 

「薔薇の帯2」↑と違う柄です、薔薇の帯2種類作ったのでした。

 

どうでしょうか?

銘仙、これ可愛いですよね

この色使いは使いやすい・・・・!

 

縞や格子にバラ柄は、無難に良いですよね

 

 

 

近況 ---------------------------------------------------------------

最近、モノブロックストロボ(撮影用のライト)が2灯 欲しくてたまりません・・・・

既存の「ソフトライトボックス」に、フォトショ画像加工で頑張っています。

 

マニュアルでホワイトバランス調整してみたものの、上手くできたかいつも謎。

練習あるのみですね。

 

アゲハチョウ 青虫から 蛹になったよ!

娘3歳も大喜び。 羽化まで10日ほど。家族で楽しみ・・・・!

ブログに喜んで載せようとしたけど、虫無理な方も居ますよね・・・!

-------------------------------------------------------------------